お金が...

こんにちは、こんばんは!

大学院生のシナモンプリンです。

 

基本的には、日記のように記事を書こうと思っていますが、

今回、今週のお題「人生で一番高い買い物」に関して簡単に聞いを書こうと思います。

 

ずばり、私の一番高い買い物はスーツ一式です。

スーツに強いこだわりがあるわけでもありませんが、
買うならいいものをということで奮発してしまいました。
総額は、スーツコートやビジネスバックを含め15万円にもなりました。

奨学金を借りながら生活していることもあり悩みました。(笑)

 

あとは、本にもかなりお金使っていますね。

 

その他に、甘党な私は自分へのご褒美としてアルフォート雪印コーヒーを食べてしまっています。小さな出費も気を付けていかないといけない、、、

 

皆さんは、24歳までにどれくらいの大きな買い物をしたことがありますか。
その他に、趣味が読書なのでおすすめの本があれば教えてください。

お題とは関係ない内容もつづらせてもらいます。

私は自分のしたいように生活をしてきて、今年で24歳になります。
時間が経つのは早いですね。(7日後には24歳に....)

 

私は、理系の大学院生で自由気ままにブログを書こうと思っています。
これを読んでいただき、コメントを頂けると大変うれしく思います。

内容としては、日常的に感じることに関してつぶやく気持ちで書いていこうと思っています。情報収集は主にnewspicksや本で、今は特化して書こうとは考えていません。

社会問題についても私なりの解釈を乗せて書きたいと思います。

 

今は、来年度から一人暮らしをするということもあって、
片手間に食事や睡眠に関する本を読みながら、英語の勉強に時間を使っています。

おっ!?これはあまりみんな知らないかも!!
という情報を中心に発信出来たらと考えています。

 

どういった内容であれ温かい目で見ていただければと思います。

 

良ければ、またお邪魔していってください! (>_<  )b